進研ゼミ 赤ペン先生は、いま 奥様方の間で ひそかなブームとなっているようです。
そんな赤ペン先生ですが、果たしてその収入はいかがなものでしょうか。
あるいは、仕事はどんなものなのでしょうか。
確認をしてまいりましょう。




インターネット環境

赤ペン先生になってアルバイトをするためにはパソコンが必要である、ということで、当然パソコンのスペックや接続環境についても制約があります。


まずはOSのバージョンについてですが、Windows2000以上が必須です。

以上というのは、もちろんWidows XP、もしくはWindows Vistaでもかまわないということになります。


そして、通信手段があり、パソコンとの接続環境が整っているということも必須条件となります。


事あるごとにグループリーダーの家に出向くというわけにもいきませんから、これは当然でしょう。

最近の情報手段の傾向を見れば、後者の条件は非常に多くの方がクリアできる制約だと思います。


そしてもちろんこの文章をパソコンのウェブ上でご覧になっている方は、当然この問題をクリアしていることになります。


あまりパソコンの接続環境について詳しくない方もいるかと思いますが、もしもお使いのパソコンが常時接続(光ファイバーやADSL、ケーブルテレビ)であるならば、まず間違いなくこの問題はクリアですので、ご安心ください。



もちろん、最低限は、インタネット環境が整っていればいいのですが、万が一に備えて、その環境が使えなくなったときのバックアップ環境まで考えておいたほうがよいと思われます。

なぜならば、もし何らかの理由であなたのPCが壊れたりすれば、たちまち 赤ペン先生の業務ができなくなるのですから。


赤ペン先生
ベネッセ 赤ペン先生
募集
研修
仕事
継続
インターネット環境
ていねいに
能力
充実の研修制度
パソコン
選考されるには
サービス精神

運営者情報・プライバシーポリシー

サイトは運営者情報、プライバシーポリシーはサイトのトップページに記載しています。

進研ゼミ 赤ペン先生の収入は、どんなもの トップページへ

RSSリーダーに追加

iGoogleに追加

My Yahoo!に追加

inserted by FC2 system