進研ゼミ 赤ペン先生は、いま 奥様方の間で ひそかなブームとなっているようです。
そんな赤ペン先生ですが、果たしてその収入はいかがなものでしょうか。
あるいは、仕事はどんなものなのでしょうか。
確認をしてまいりましょう。




募集

赤ペン先生は、ベネッセコーポレーションの通信教育講座を添削指導する人のことです。

この赤ペン先生は、はっきりと明記はされていませんがおおむね女性、しかも主婦が自宅で取り組みケースが多いようです。

やはり、フレキシブルな就業時間や通勤の不要なこと、赤ペン先生はきれいな仕事であり、やりがいもあることなどで主婦を始めとした女性に人気があるようですね。


赤ペン先生 募集は、不定期ではありますがインターネットやある時は新聞の求人広告などで行われるようです。

赤ペン先生 募集は、主婦らの人気が高いこともあってか、募集があるとすぐに埋まってしまうようで赤ペン先生 募集が常にあるとは限りません。


また、赤ペン先生 募集に応募しても採用試験が、かなりの難関で、さらに字のきれいなことも求められます。


また、赤ペン先生に採用後もおよそ年間に2〜3度と定期的に研修を受けねばなりません。
しかし、赤ペン先生の収入は、添削指導枚数に応じた完全歩合制で決して効率の良いものではありません。


赤ペン先生となると、担任として 一年間を通して何人かの生徒を受け持つのですが
彼ら彼女らとの成長を陰で支えるという 面白みもあるようです。


赤ペン先生
ベネッセ 赤ペン先生
募集
研修
仕事
継続
インターネット環境
ていねいに
能力
充実の研修制度
パソコン
選考されるには
サービス精神

運営者情報・プライバシーポリシー

サイトは運営者情報、プライバシーポリシーはサイトのトップページに記載しています。

進研ゼミ 赤ペン先生の収入は、どんなもの トップページへ

RSSリーダーに追加

iGoogleに追加

My Yahoo!に追加

inserted by FC2 system